デザイン違いのマリッジリング

こんにちは、くわずるです。
今日はデザイン違いのマリッジリングのご紹介です。

「どんなデザインのマリッジリングがいいのかさっぱり分かりません~」とお話しされていたお二人。デザインのこと、素材のこと、アレンジのことなどいろいろとお話しさせていただきました。

次に来店された時は前回のお二人とは違って、たくさんの質問が…!お二人で色々と調べてこられたようでした。「こんなデザインにしたい!こんなのはどうかな?」と、本当に楽しそうでした。

デザイン違いのマリッジリング

マリッジリング 男性 Pt900フラットつや消し/女性 Pt900タフタダイヤ3p

たくさんの案からデザインを決めました。男性はすっきりとした平らな面の「flat(フラット)」。全体につや消し加工を入れ、中央には一筋のライン。ラインがキラリと光り、カジュアルなアクセントになっています。

女性は上品な光沢と張りのある質感を持つタフタ生地をイメージした「taffetas(タフタ)。こちら側はシンプルに。

マリッジリングの裏側

マリッジリング 男性 Pt900フラットつや消し/女性 Pt900タフタダイヤ3p

女性のリングの裏側を向けると、違うデザインが現れます。ダイヤを等間隔に3石、ふせこみで留めました。気分によって使い分けできそうな素敵なリングになりました。

ロシアで開催されたワールドカップを観に行かれたほどサッカーが大好きなお二人。内側の刻印はロシア語でした。楽しい想い出がいつでも一緒ですね。

これからはマリッジリングと共に楽しい想い出をたくさん作ってくださいね。末永くお幸せに♪