激しいテクスチャの結婚指輪

福岡は、桜が咲き始めました。どんどん膨らんでいく桜を眺めるのが、通勤時のお楽しみです。満開はいつかなぁ。
・・・こんな、1年で一番テンション上がる時期に日本にいないなんて!今年の桜を見られないなんて!もったいない。
長岡君が帰国する頃まで、桜が残っていますように。

 
さて、今日も”ふたりで作るマリッジリング“のご紹介です。

ふたりで作るマリッジリング制作中

お互いの作る様子を見ながら、黙々とお作りいただきました。隣にお座りいただきますが、自然と向き合う姿勢になるんですよね。

こちらは少し前にお作りいただいたのですが、けやきの緑がきれいです。
今は新芽が芽吹き始めました。spoonの前のけやきはいつも成長がすこしゆっくりなのですが、少しずつ緑が増えています。緑がきれいな季節がやってきました♪

ふたりで作るマリッジリング完成
pt900/ふたりで作るマリッジリング/刻

やすり目を残したテクスチャのリングを作られました。好みが少し違い、男性のリングはかなり激しいギザギザに。女性のリングはそこまで激しくなく。

同じ制作方法でも、使う道具やつくる人で全く違う雰囲気のリングが出来上がります。さじ加減は作る人次第。相手に好みを伝え、お互い確認しながら好みのリングに仕上げてくださいね。

オオハラでした。