好きなアレンジを加えて

こんにちは、くわずるです。
桜の開花が始まっていますね。今日は春のように暖かいですが、週末は寒さが戻るようです。みなさま、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日は昨年ご入籍をされたお二人のマリッジリングのご紹介です。お二人が入籍された時は、男性のお仕事の関係で離ればなれで暮らしていましたので、予定を合わせてspoonへ来店されました。

お二人からオーダーいただいたマリッジリングはシンプルなデザインの「round(ラウンド)」とプラチナとK18ピンクゴールドのコンビの「pinkmil(ピンクミル)」

ストレートラインのマリッジリング

マリッジリング Pt900ラウンド、Pt900/K18PGピンクミルダイヤ1p

違うデザインに見えるかもしれませんが、実は「pinkmil(ピンクミル)」「round(ラウンド)」がベースになっています。なので、ちゃんとおそろい感がありますよね。
「pinkmil(ピンクミル)」には1石留めたキラリと輝くダイヤと少しだけ見えるK18ピンクゴールドのかわいい色がアクセントです。ダイヤはこれから1石ずつ足していく予定です。

四つ葉のクローバーの刻印

内側の刻印 四つ葉のクローバーのイラスト

リングの内側にはお二人の記念日と名前。そして、かわいい四つ葉のクローバーのイラストを刻みました。

会えなくて寂しい時には おそろいのマリッジリング、おそろいの刻印を見て元気になってくださいね。一緒に暮らし始めるまであともう少し。一緒に暮らす楽しい生活を想像したら頑張れそうな気もしますよね。