メビウス×オプハートのブライダルリング

こんにちは、くわずるです。

10年以上も前からspoonにリメイクやオーダーをいただくお客様。今日は そのお客様の息子さん夫婦のマリッジリングのご紹介です。
お母様と息子さん夫婦、息子さんのお友達カップルも一緒に来店され、にぎやかなリング選びとなりました。

明るくて笑顔が素敵なところが親子で似てらっしゃいました。お母様は息子さん夫婦のお友達とも仲が良くて、なんだか素敵なご関係でした。

ひねりのマリッジリング

マリッジリング Pt900メビウスつや消し/Pt900オプハート×メビウスダイヤ

お二人が選ばれたマリッジリングは「mbius(メビウス)」「op heart(オプハート)」の二つのデザインを掛け合わせたもの。「mbius(メビウス)」のひねりは残しつつ、「op heart(オプハート)」のV字がベースになっています。

男性はつや消し加工を加えてマットな面とピカピカの鏡面が見えるように。コントラストがかっこいいアレンジです。女性はダイヤを7石片側に留めて上品な感じになりました。

マリッジリング制作中、男性から電話がありました。「女性には内緒でエンゲージリングをオーダーしたいんです」と。サプライズでお渡しする日まで あまり日にちがなかったので大急ぎで、でも心を込めてお作りしました。

V字のエンゲージリング

エンゲージリング Pt900オプハート

エンゲージリングのデザインは「op heart(オプハート)」。マリッジリングのデザインを選んでいる時に、お二人で「これ かわいいね!」と話していたのを男性はしっかり覚えてくれていました。

ぴったり重なるブライダルリング

エンゲージリングとマリッジリング

サプライズは無事成功し、とても喜ばれていたとご連絡をいただきました。何気ない会話をしっかり覚えてくれて、エンゲージリングをサプライズで用意してくれた…女性として こんなに嬉しいことはありませんよね。

今はお子さんも生まれて、にぎやかな毎日なんだろうなぁ。またいつでも遊びにいらしてくださいね。お待ちしております♪