四角形のマリッジリング

こんにちは、くわずるです。

今日は宮崎県からご来店いただいた お二人のマリッジリングのご紹介です。
ちょっと変わったデザインをお探しだったお二人。目に留まったのがspoonの「square(スクエア)」だったそうです。

「square(スクエア)」は名前の通り四角形のマリッジリング。角を感じないように、少しだけ丸みを帯びたコロンとした可愛らしいデザインです。
真っ直ぐの面が指と指の間にすっぽりおさまるので、実は着け心地が良いリングでもあります。
四角形のマリッジリング

マリッジリング K18PGスクエアつや消し/K18スクエアつや消し

男性はK18ピンクゴールド。日焼けされていた健康的な肌にとても馴染んでいました。表面はつや消し加工でマットに。側面は鏡面でピカッっとさせて、表面とのコントラストをつけました。
オシャレな女性にはK18イエローゴールドが雰囲気にぴったり。表面も側面もつや消し加工を入れました。

「square(スクエア)」は着けているときも側面がチラッと見えるデザインす。なので、つや消し加工を入れたり、鏡面にすることで変化をつけることができます。側面にダイヤを留めることもできるんです。

完成したリングを見てとても喜んでいただきました。それぞれの雰囲気に合う素材、それぞれが好きなアレンジでお作りしたので、とてもよくお似合いでした。
またいつでもメンテナンスにご来店くださいね。末永くお幸せに!