小枝と沸のテクスチャのエンゲージリング

こんにちは、くわずるです。
先日話題になっている映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観に行きました。

ライブに来ているような感覚を味わうことができて すっごくよかったです!観終わった後も興奮が冷めなくて、そのまま帰るのがもったいなかったくらい。「クイーン」の曲を大音量でかけて都市高を走らせて遠回りしながら帰りました!笑
観てない方はおすすめの映画ですよ♪

 

さて!今日は山口県と大分県にお住いの遠距離のお二人からオーダーいただいたエンゲージリングのご紹介です。

お二人はspoonのサイトを見て来店されました。福岡まではちょっと遠出の距離にぴったりだったのかもしれませんね♪

お二人が選ばれたエンゲージリングのデザインは「小枝」。中央のダイヤは8本爪でしっかりと繊細に。周りの3石のダイヤはミル打ち、3本、5本の爪留めで花や実をイメージしています。ランダムに配置されたダイヤがかわいらしいデザインです。
アームは木肌を表現したテクスチャではなく、「沸(わく)」のテクスチャに。お二人のオリジナルです。

K18ランダムなダイヤのエンゲージリング

エンゲージリングK18小枝(アーム:沸)

中央のダイヤはお二人でとってもきれいなものを選ばれました。4Cの中でカットが特にきれいなもの。輝きが違いました。お二人のそばでこれからもずっと輝く大事な大事なお守りになりますね。

お二人のこれからもずっと輝きますように。