少しアレンジした結婚指輪

九州地方、この冬は暖かいですね。市内では雪が積もったのは見てないような気がします。12月の方がずっと寒かったような・・・
昨日、満開の梅を見つけました。春は近いのでしょうか。このまま暖かくなるといいなぁ。
spoonでは一からデザインを起こしマリッジリングをフルオーダーでお作りすることも、spoonオリジナルのデザインに少しアレンジを加えて二人だけのマリッジリングをお作りすることもできます。

フルオーダーでは、どんなデザインの指輪もお作りします。どんな指輪でもお作りするからこそ、『こんな指輪が作りたい!』というイメージや『こんな指輪が好き!』というのがないと、なかなか難しいこともあります。

せっかくマリッジリングを作るのだから、なにかしたい!だけど、どうしたいというイメージが固まっていない・・・という方には、spoonオリジナルデザインのマリッジリングにアレンジを加える「アレンジオーダー」がお勧めです。

spoonのオリジナルデザインのマリッジリングcaro丸みのあるフォルムと、緩やかなカーブが人気です。
カーブの真ん中に切り込みが入ったデザインなのですが、このカーブを反対にしたいとのご希望が。縁起がいいように右肩上がりがよいとのことでした。

少しアレンジした結婚指輪

pt900 鏡面仕上げ+艶消し加工/pt900 ダイヤ3p石留め/caroを少しアレンジ
男性のリングはさらに半分を艶消しに。女性のリングは、ダイヤモンドを3石キラリと留めました。

少しアレンジした結婚指輪

内側刻印
内側には、かわいらしい鍵のモチーフを。

少しアレンジを加えて、お二人だけの結婚指輪ができあがりました♪

オオハラでした。