こだわりのロゴとイラスト刻印

こんにちは、くわずるです。

今日はお二人それぞれのこだわりを詰め込んだマリッジリングのご紹介です。

男性は凹凸のある「打(うつ)」。全体的のマットな仕上げですが、リングの縁だけピカピカの鏡面仕上げ。なので、凹凸のテクスチャと鏡面とのコントラストがきいていて、メリハリがあります。かっこいいリングです。

女性は「round(ラウンド)」。着け心地にこだわったシンプルなデザインのマリッジリングです。ダイヤを1石留めてアクセントに。

PT900打とPt900ラウンド

マリッジリングPT900打/Pt900ラウンド

男性のリングの中央には、男性のお仕事に関するロゴを彫り入れました。男性にとって、とても大切な意味を持つロゴです。お仕事だけでなく、家族を守っていく力を与えてくれるものであり、心の強い支えになっているんだそうです。

内側の刻印メッセージ

内側の刻印メッセージ

内側の刻印を考えたのは女性。うさぎや花のイラストが散りばめられた かわいいメッセージでした。吹き出しの“smile” がポイントです。

かわいい雰囲気をそのまま刻むのは本当難しい!そうです。でも、職人が頑張ってくれたおかげで お二人にとっても喜んでいただきました。
指輪を着けるたびに、“smile” を大切にしようと思います。そう言ってくださいました。嬉しい限りです。末永くお幸せに♪