好みは違うけれど

こんにちは、くわずるです。
初詣でおみくじを引いたら、久しぶりに大吉が出ました。2019年の出だしは好調です♪
spoonは初売り真っ只中。いつもは金庫に眠っているジュエリーたちが主役です。初売りは8日までですので、ぜひ おでかけくださいね!

 

さて! 今日は、K18とプラチナの素材の違うマリッジリング「mbius(メビウス)」のご紹介です。

お二人とマリッジリングのデザインを決めていると、どうやらお二人はリングの好みが違うみたいでした。よくよくお話を聞いてみると、リング以外にも色々なものの好みが合わないんだそうです。

好みは違うけれど、「mbius(メビウス」はお二人のお気に入り。男性はK18でつや消しのアレンジ、女性はプラチナでダイヤをぐるっとたくさん留めたエタニティリングにされました。

ゴールドのメビウスとプラチナのメビウス

マリッジリングK18メビウス(つや消し)/Pt900メビウスダイヤフルエタニティ

内側の刻印にはお二人の名前と素敵なメッセージ。かわいいにこちゃんマークもしっかり刻みました。

フィーユとリンクの重ね着け

内側の刻印メッセージ

「いろんなものの好みは違うんです。唯一同じなのは頑固なところです」

そう話されていたのを覚えています。自分の好みや気持ちを大事にしているということなんだと思います。同時に、相手の好みや気持ちも同じように尊重することができているんだろうなぁ。
素敵なお二人でした。

末永くお幸せに♪