受け継がれていく宝物

こんにちは、くわずるです。
クリスマス連休真っ只中ですが、みなさまはどんなクリスマスをお過ごしですか?素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

さて! 今日はお母様のエンゲージリングをリメイクしたエンゲージリングのご紹介です。
エンゲージリングはお母様が大切に着けられていた宝物です。たくさんの素敵な思い出や愛情・想いが詰まっています。その想いを大事にしてリメイクをさせていただきました。

リメイク前

エンゲージリング リメイク前

使わなくなったご自身のピアスのダイヤも合わせてデザインすることになりました。

リメイク後

エンゲージリング リメイク後

お母様から譲り受けられたダイヤを中央に、ピアスのダイヤは両脇に並べました。ダイヤに接するアーム部分は少し細くシェイプさせて、すっきり見えるようにしました。
中央のダイヤが0.5ctあるので、とっても華やか!細くてすらっとした指によく映えてきれいでした。

今回のリメイクのオーダーをくれたのは実は私の友人。いつも私の話を広い心とニコニコ笑顔で受け止めてくれる頼りになる子です。人懐っこくてかわいい子です。
旦那さんはいつも周りの人を笑顔にしてくれる楽しい方で、家族・友人想いの素敵な方です。

このクリスマス連休には友人の結婚式があります。もちろん、私も行ってきますよ。素敵な式になる予感がしています。
Mくん、これからもずっとYちゃんが笑顔でいられるように楽しませてね。末永くお幸せに!