プロポーズペンダント

Ciao!!長岡です。

この時期、プロポーズを検討される方も多いかと思います。spoonの「ダイヤモンドプロポーズ」
プロポーズ後に女性と一緒にエンゲージリング枠のデザインを決めることができるというのが、女性の好みのデザインが分からなかったり、サイズに自信がない方にはおすすめです。
先日もサプライズプロポーズのため手作りでエンゲージリングをお作りしていただいたりと、いろんなご要望にお応えしております!どうしたらいいかなという場合でもお気軽にご相談ください☆
 

以前spoonでオーダーいただいた職場の先輩に聞いてご来店くださいました。その職場の方はエンゲージペンダントをお作りさせていただいていました。
リングはなかなか着けられないという女性のためにダイヤモンドペンダントを贈る場合があります。今回も同じようにペンダントをお作りすることになりました☆

ペンダントの場合は普段にも着けやすいようにシンプルなデザインにすることが多いですが、それでも、ダイヤを留める枠のデザインや素材、チェーンのデザインに長さなど細かくオーダーしていただけます。

今回お作りしたのは「natalie」というエンゲージリングのペンダントバージョン☆ 私の作ったデザインですが、正面からも横から見ても細かな装飾が入っています。王冠みたいでコロンとしていて、我ながらお気に入りです☆

ナタリーダイヤモンドペンダント

natalie/ダイヤモンド0.237ct

出来上がりをみてダイヤの輝きに感動されていました。  あとは、女性様にしっかりと想いを伝えてきてください!!