絆が強く深くなりますように

こんにちは、くわずるです。
12月に入り、クリスマスがだんだんと近づいてきましたね。spoonではクリスマスに間に合わせたいというお客さまからのオーダーがたくさん!少々バタついてまいりました。

さて! 今日は、あるクリスマスにダイヤモンドプロポーズを成功されたお二人のエンゲージリングとマリッジリングのご紹介です。

好きなデザインを女性に選んでいただきたいということで、プロポーズはひとまずダイヤモンドだけのダイヤモンドプロポーズをされました。
結果は大成功!
後日、お二人で仲良くエンゲージリング枠のデザインを決めに来店されました。エンゲージリングと重ね着けにぴったりのデザインのマリッジリングも一緒にオーダーをいただきました。

フィーユとリンクの重ね着け

エンゲージリングPt900フィーユ/マリッジリングPt900リンク(つや消し)

お二人が選ばれたエンゲージリング枠のデザインは「feuille(フィーユ)」。2つの幸福の葉が重なり合うイメージで作られたデザインです。上品ですっきりとしていて、知的な雰囲気の女性にぴったりでした。
マリッジリングは「link(リンク)」。緩やかなカーブにひとすじのラインが入っています。つや消し加工を同じ場所に入れておそろいにしました。

実は、エンゲージリング「feuille(フィーユ)」とマリッジリング「link(リンク)」はどちらも「絆」がテーマになっているリングです。

お二人の繋がりや絆が、これまで以上に、もっと強く、もっと深くなりますように…。そんな思いが込められています。末永くお幸せに♪