クリスマスフェア開催中です☆

クリスマス新作展spoonクリスマスフェアが11月23日から始まりました☆ 今年もあとわずか!オーダー制作で年末までいっきに過ぎていきそうです。長岡です。

今年は小さな小さな作品たちがたくさん出来上がりました! 小さな星が集まったピアスや月のペンダント、葉っぱのネックレス。どれも可愛らしいオオハラさんの作品です。写真には載せきれないほど、他にもいろんなバリエーションが並んでいます。中でも3つ星のピアスが僕は好きです☆

まるまるがつながったデザインは僕が作りました。オオハラさんのに比べたらちょっと大きかったかな??
作品数では完全に負けてしまったので、大きさで勝負です笑
そして、他にも既存のシリーズの作品もいくつか作りました☆

長岡の新作

rosette/lace/natalie
透かしや彫り模様など、ひとつひとつ手彫りで施した細かい装飾シリーズですので是非手に取ってじっくりと見てください。どれもなかなか存在感がある作品になっています。

ロゼット

rosette/0.79ct
真っ白に透き通る大粒のローズカットのダイヤモンドで作りました。大粒のローズカットは優しく輝き、周りに留めたダイヤモンドも彫り模様と合わさってとても華やかです。

ナタリー

natalie/0.24ct
中世の手鏡をモチーフにしたアンティークなデザインの枠は繊細で小さくてもとても個性的。横からみても裏から見ても、細かな細工が施され立体感があって王冠みたいです。
 

そして、今回はもうひとつ!
とっても素敵な世界観で作品を作っている「Amber&Pearl」、ERIさんの作品たちを展示した「小さな特別展示会」を開催しております。

眠れる森の美女

THE SLEEPING BEAUTY
9月に個人でされた作品展「THE SLEEPING BEAUTY 眠れる森の美女–全幕–」
クラシックバレエの演目「眠れる森の美女」をモチーフに、主要4場面に登場する主なキャラクターたちをジュエリーで表現されていて、とてもオリジナリティーのある作品たちとなっております。

リラの精

Pt900/K18/リラの精

希望の精

Pt900/K18/希望の精

勇気の精

Pt900/K18/勇気の精
とっても彩豊かな色石を使った妖精たちが並びます。妖精たちにはそれぞれ意味があり、そのイメージに合わせた宝石で飾られて今にも踊りだしそうです☆ この魅力いっぱいのジュエリーたちもぜひ手に取ってご覧いただけたらと思います。

【クリスマスフェア期間】
2018年11月23日~12月25日までとなっております。いつも以上に個性豊かな作品たちがたくさん集まっていますので是非見に来てくださいね☆
作品詳細はこちらでも少しづつアップしていきますのでチェックしてみて下さい☆