テクスチャ違いのマリッジリング

大相撲九州場所真っ只中です。毎日、帰宅してからお相撲を2時間見ています。
お店を閉めて自宅に着くのが20時半。大好きなお相撲でも、晩酌しながらだと集中力が2時間もたないので、まず1時間お相撲を見ます。
それからお風呂に入り料理をして、至福の晩酌+お相撲の後半戦を見始めるのが23時前…お相撲を見ているとあっという間に日付が変わります。
本場所中は、本当に忙しい!忙しいけれど、幸せな2週間です♪

 
spoonで人気の『テクスチャシリーズ』。
リングの表面にテクスチャを施し、日々の生活のなかでのキズが入ることにより、テクスチャの変化を楽しんでいただくシリーズです。

同じ『テクスチャシリーズ』から、違うデザインを選ばれたおふたりのご紹介です。

Pt900テクスチャ入りMR

Pt900「打」/Pt900「沸」ダイヤ1p
男性は『』、女性は『』がお好み。『』は平打ちベースでエッジを光らせているので、シャープな印象です。『』は甲丸ベースで柔らかな印象です。女性のリングには、ダイヤモンドを1石留めました。
違うデザインですが、テクスチャの雰囲気が似ているのでしっかりお揃い感があります。

「男女違うデザインのマリッジリングを選んでもいいんですか?」たまにご質問をいただきます。もちろん、違うデザイン・違う素材をお選びいただいていいんです。
長く身に着けるマリッジリング。ご自身の好きなデザインをお選びいただいても、お互いの好みをすり合わせてお揃いのデザインを選んでも、どちらでもいいんです。
どちらも、しっかり考えて選んだマリッジリングです。

オオハラでした。