普段に着けたい真珠

Ciao!! 福岡も先日梅雨入りしたそうです。
今日は天気がいいですが、なにやらモワッとした湿気があります。長岡です。

 

真珠のネックレスといえば、かつては嫁入り道具のひとつとしてほとんどの方が持っていた必需品。最近では必需品とまでのイメージは少なくなってきているかもしれません。

でもやっぱり真珠の輝きは上品で華やかで女性のお顔をパッと明るくしてくれて、本当にどんなお洋服でも邪魔をしません。大粒のピアスだけでもとても可愛いと思います。フォーマルな場所だけにと思わずどんどん普段に着けていただきたいのです。

真珠,パール,あこや,ネックレス,

ただ、品質の良いものは普段に簡単には着けられない。安いものだと珠が小さくて可愛らしすぎる・・・

spoonでは今、普段に使っていただけそうな「あこや真珠の超大珠ネックレス」がとーってもお買い得になっています☆

大きさはなんと9.5-10.0mm!!

大きさがいまいちわからないという方はデパートにでも見に行ってください。こんな大珠なかなか置いてありませんから!

spoonではあこや真珠・白蝶真珠・黒蝶真珠。冠婚葬祭用のフォーマル真珠ネックレスはもちろん、ピアスだけでもご用意できますし、長さを足したり短くしたり、品質、ご予算などに応じてご提案させていただきます!

真珠についてのご相談いつでもお待ちしております☆

「あこや真珠大珠ネックレス」詳細はこちらから☆

そして、spoonの親会社が25周年4半世紀ということで6月20日(水)から創業祭を催します。創業祭に先行してオンラインショップでは6月1日から掲載商品がお買い得になります!!県外で直接お店に来られないという方など是非チェックしてみてください☆

オンラインショップセールはこちらから☆