同じデザインの素材違い

こんにちは、くわずるです。

九州南部は梅雨入りしたそうですね。福岡もそろそろかな?と思えば、今日は30℃の真夏日の予報…みなさま、暑さ対策をしておでかけくださいね!

 

さて!今日は「同じデザインの色(素材)違い」にこだわってオーダーいただいた、お二人のマリッジリングのご紹介です。納得のいくまでお二人でしっかりと悩んでデザインを決められました。

マリッジング,結婚指輪,刻,

デザインは「刻(きざむ)」。表面にやすり目の残ったシンプルだけど味があるデザインです。カジュアルな雰囲気もあるので、男性の好みにもぴったりでした。

男性はプラチナ、女性はK18イエローゴールド。女性のリングは男性のリングより少し細め。同じデザインですが、男女それぞれで印象が変わります。

マリッジング,結婚指輪,刻,

内側の刻印メッセージはゴシック体でしっかりと。いつでも相手を感じることができるように自分のリングには 相手の名前を刻みました。

「シンプルで綺麗で、いつまでも眺めていられます。この先何か辛いことがあっても、指輪を手にした日の気持ちを思い出して、頑張れそうです。」

お渡し後にいただいたメッセージです。

お二人が幸せな家庭を築かれますように…そんな想いを込めてマリッジリングをお作りしました。お二人なら、どんな辛いことでも一緒に頑張っていけると思います。

末永くお幸せに♪