エンゲージリングでプロポーズ

こんにちは、くわずるです。

今日は、サプライズでプロポーズされた方のエンゲージリングをご紹介します。

サプライズではありましたが、spoonを教えてくれたのは実は彼女さん。結婚を意識し始めたお二人の会話の中で、spoonの名前が挙がったのを 彼はしっかり覚えてくれたんですね。ありがとうございます♪

彼はデザインまでしっかり覚えてくれていました。彼女が「かわいい!」と言っていたのはspoonの「texture(テクスチャ)シリーズ」。その中で彼が選んだデザインは「沸(わく)」でした。

ダイヤモンドをっぷくりと留めた丸みのある、かわいらしいデザインです。華奢なアームには金属が溶ける直前のテクスチャが入っていてカジュアルに着けていただけます。

後日、プロポーズが成功したとのメッセージをいただきました。彼女さん、とっても喜んでいただけたようで本当に良かったです!メンテネンスはいつでもいたしますので、また遊びにいらしてくださいね。

気づけば、クリスマスまで約一か月。クリスマスにプロポーズしたいと計画している男性の方!オーダーを受けて、一から制作しているspoonでは完成までは約一か月いただいています。なので、リングでのプロポーズはそろそろタイムリミットです。リングでお渡しされたい方はお急ぎくださいね。

間に合いそうにないな~という方は「ダイヤモンドでプロポーズ」という手もありますよ☆ダイヤモンドだけでプロポーズをして、後日お二人でリングのデザインを選ぶこともできます。お二人に合った方をお選びくださいね。

今日も皆さまに ひとすくいの幸せが届きますように♪