プロポーズ応援!!

Ciao!! 長岡です。

最近ではサプライズでプロポーズをされる男性の方が増えてきています。男性がジュエリーショップに入るにはとっても勇気がいることだと思います。大切な人のためにいくつかの壁をのりこえプロポーズされる姿は同じ男として本当に尊敬します!称賛ものです。

 

今回ご来店いただいた男性はインスタグラムを見て、今までにお作りしたリングをイメージしてご来店していただきました☆

彼女さんのイメージにぴったりということで、ほとんど迷いなくリングデザインは「沸(わく)」に決まりました☆シンプルで飾りすぎず普段にも着けていただきやすいデザインです。

インスタグラムに載せていたケースを気に入っていただき、プリザーブドフラワーで作ったオリジナルのプロポーズケースを少しアレンジして過去に制作した白バラバージョンにしました☆

どんなかたちであれ、想いを伝えることが大事だと思います。成功を心より願ってお手伝いさせていただきます!

spoonではサプライズ応援のため「ダイヤモンドでプロポーズ」プランをご用意しております。ダイヤモンドだけを持ってサプライズプロポーズし、後ほどおふたりでゆっくりデザインを決める、というものです。

ダイヤモンドでプロポーズ」は約一週間でご用意しております。リングの状態でお渡しの場合は通常1ヶ月ほどお時間をいただいておりますので、クリスマスまでに間に合わせたいという方はお早めにご相談くださいね☆

今日も皆さまに ひとすくいの幸せが届きますように♪