プロポーズの翌日に

こんにちは、くわずるです。

今日は台風24号の影響で天気が荒れています。福岡の雨風は落ち着いてきたようですが、今後も進路には注意が必要です。みなさま、安全にお過ごしくださいね。

 

さて! 今日はダイヤモンドプロポーズ後に、お二人でデザインを決めてオーダーいただいたエンゲージリングのご紹介です。

ダイヤモンドプロポーズ

ダイヤモンドプロポーズ

spoonのホームページ「プロポーズ応援」を見て、男性がお一人でご来店。プロポーズしたい日が迫っていたので、大急ぎで加工させていただきました。ミニリングには選んでいただいたきれいなダイヤモンドがキラキラと輝いていました。

そして…いざ、サプライズプロポーズ!

翌日、お二人で仲良くご来店いただきました。女性の笑顔がダイヤモンドに負けないくらいキラキラ輝いていました。
楽しそうにデザインを決める女性と、その姿を隣で目を細めて見ていた男性。お二人の幸せそうな姿を見て なんだかとても温かい気持ちになりました。

エンゲージリングのナタリー

Pt900/natalie(ナタリー)

女性が選ばれたデザインは「natalie(ナタリー)」。中世のアンティークな手鏡をモチーフにしたアンティーク感のあるデザインです。お二人の幸せをこれからもずっと映し続けてくれるはずです。

内側の刻印

内側の刻印

リングの内側には男性から女性への素敵なメッセージ。内容はお二人だけの秘密にしておきますね。

中央のダイヤモンドのちょうど裏側には男性のイニシャルとハート。これは、女性のご希望でお入れしました。お互いの想いが込められた大切な宝物のエンゲージリングになりました。

末永くお幸せに♪